タホ、サバーバン、エスカレード、アバランチの修理でよく有る事例をご紹介いたします。走行中にREDUCE ENGINE P
新車のアライメント調整作業です。 新車でも車両の個体差で流れが強い車両がよくあります。今回の作業は個体差の問題で左流れを
300C車検改善作業 左側通行仕様へ変更後のヘッドライトです。
アライメントはタイヤ特性やタイヤの摩耗状態に大きく影響します。タイヤ交換後にはハンドル位置ズレや車体の左右流れが発生する
ハマーのリアデフオーバーホール中です。 昔ながらのメカニカル作業です。シムを使用してミッドとリングギアの歯当たり調整、
高速で噴けなくなるF350のロードテストです。 症状が出てくれれば原因特定もスムーズにできるのですが。。。
TOYOTA AB60F 6PEED TRANSMISSION (Aisin Automatic)AB60FはUS TO
エンジン内部の故障診断中です。エンジンエンジン内部に行き着くまでのプロセスとしては ・スキャナーチェック ・エンジンデ
トランスミッション修理中のニッサンFX45です。 ミッションコンピューター交換後にはコーディングが必要となります。
エスカレードのヘッドライトを左側通行用に加工しています。 加工後は専用テスターで光軸、光量を調整確認して車検に備えま
北米仕様のプリウスVです。スマートキーを作成いたしました。逆輸入車の修理、イモビライザー、スマートキー作成等、お任せくだ
車検対策としてタンドラのトレーラー用ミラーにカメラを埋め込みました。トレーラー用のミラーはアーム部分が収縮しますので、土
08YナビゲーターにVOGUEタイヤをマウントしました!!パールのボディーカラーとクロームホイールとのマッチングもとても
フルバケにシート交換後のコンピューター環境、配線処理の作業中です。 純正レカロシートのシステムとしては、 電動シートコン
12Yダッジチャレンジャーアライメント調整中です。11Y以降の車両(10Y車両も一部有り)はローダウン後にタイヤの内減り
300C SRT8へダース加工中!! 左ハンドル用⇒右ハンドル用への加工依頼となります。現車に合わせて作成いたします。